2009年04月22日

オススメサイト紹介

 信Onのオススメサイトを紹介する新しいカテゴリを作ってみました。
 初回は、超有名サイト2つと、一番よく行く個人サイトを1つご紹介。


「信長の野望オンライン寄合所」 http://wiki.ohmynobu.net/nol/

 Wikiで構成された総合情報サイト。データに関してならここさえ押さえておけば万事解決。
 信Onのデータ系サイトと言えばまずはここ。調べ物をする時はまずはここ。
 いつもお世話になってます(−人−)



「べるるん日記」 http://d.hatena.ne.jp/belled/

 上覧サイトと言えばここ。間違いなく上覧系No.1サイト。
 上覧に関してならここをリンクしておけばほぼ完璧。
 信Onブログリーダーの管理人さんでもあります。



「一難去ってまた一難」 http://arashisouhei.blog123.fc2.com/

 風雲録僧兵の先駆者である嵐さんのサイト。
 日記風のブログですが、実は結構情報系。僧兵以外の方にもおすすめできます。
 このくらい小気味好いテンポの文章がオイラにも書ければなぁと羨ましくもあります。





 有名どころが何人か引退されてしまったのは残念ですが、信Onブログリーダーなんかを見てみると物凄い量のブログがあるもんですねぇ。
 ネタのない時はこんな感じで是非見てもらいたいオススメサイトを紹介していこうと思います。




この記事へのコメント
もらんさんのとこからのアクセスが多いなぁと思っていたら、
紹介されてました!

こちらからもリンクを貼っておきますので、
よろしくお願いいたします!
Posted by 嵐 at 2009年04月22日 16:23
 あわわわわ、えっと…、ファンです(///▽///)

 こちらは勝手に貼ったのにわざわざご丁寧にありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(−人−)
Posted by もらん at 2009年04月26日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

