2009年05月29日

復帰してみましたヽ(´ー`)ノ

 題名の通り、合戦が起こっていたのでなんとなく復帰してみましたヽ(´ー`)ノ

 と言っても、刀鍛冶+僧兵の2アカウントプレイではなく、僧兵オンリー。

 「攻略するぞー!」とか「覚醒稼ぐぞー!」とか言う気は今のところ無く、陣取戦でゲリラに参加して、大決戦でソロ活動して、たまに覚醒稼ぎの狩りをして、生産し始めたら装備の付け替えが面倒になって生産しかしなくなって…と言った感じになると思います。

 今回の小休止は二ヶ月弱でしたか。
 またまたよろしくお願いします(−人−)




この記事へのコメント
まだ存在してますよ(’’
Posted by べに at 2009年05月31日 04:37
おかですw

また僧兵ゲリラでがんばりましょw
Posted by 菅原 at 2009年05月31日 14:17
 という訳で復帰しました。
 またよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
Posted by もらん at 2009年06月03日 00:11
ちょこちょこ拝見させていただいております

東西合戦で御会いしたいですね!
Posted by 天鯖の人 at 2009年06月03日 17:46
 コメントどうもです。お会いできる日を楽しみにしております(−人−)
Posted by もらん at 2009年06月15日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

