2009年07月05日

僧兵君、やっとレベル62

 上杉家復興戦のNPC戦でようやくレベルが上がり62になりました。いやぁ、長かった。
 しかし、ペア狩りや合戦で稼いだ経験値も多いので、覚醒Lvは一番育っているものでもたったの19。他は19が1つに、8やら3やら2やらそのくらいのがちらほら。
 覚醒Lv50だの300だのという話は聞きますが、まだまだ遠いなんてもんじゃありません。みんな凄すぎ(;´Д`)
 僧兵は覚醒Lvを上げたい技能が満載で、稼ぐに越したことはないんですが、獲得覚醒値が上昇するまではオイラが技能を皆伝するような事はまずありえないでしょう。合戦で覚醒がほとんど稼げないっていうのがちょっと辛いです(ノД\)


 レベルアップに伴い付与限界も増えて攻撃力が7もアップ。どちらかというと知力優先な我が家の僧兵ですが、これはテンション上がります。
 攻撃力229棍棒から、ウェイトマイナス付き222棍棒に替えたので、実際は据え置きだったりするんですけどね(;´∀`)


 Game Watchさんによると、凶神の冥宮に梃入れをして物理徒党でもおいしく狩りができるようにするとのことです。
 でも、実装まで待ってられないってことで、誘われる可能性はかなり低そうですが僧兵の水修羅装備を今更ながら作成。
 勧誘希望を出してみても案の定九州ノックのお誘いオンリーですが、それも十分ありがたい事なので無問題。
 修羅装備を使う機会は一生無いかもしれませんね(ノ∀`)


 それにしても、勧誘希望を出してぼーっとしているだけで誘われるなんて僧兵も偉くなったもんですねぇ…(’’




この記事へのコメント
道魔は修羅僧募集いっぱいありますよ(’’
by最近全く声が掛からない為、乱射をやり始めた人
Posted by べに at 2009年07月06日 06:58
修羅装備は作ったんですけども
術狩りに誘われる前に、他に誘われます。

僧兵も偉くなったもんです。
Posted by 菅原 at 2009年07月06日 15:07
まさしく菅原さんと同じ状態。
でも、ありがたいことに一度だけ誘われて、みんな術狩りに行く理由がわかりました…。

我が家の僧兵、道摩って何ですか?状態だったんですが、無事行けるようになりました。
よーし頑張って勧誘希望だすぞーヽ(´ー`)ノ(他人任せ)
Posted by もらん at 2009年07月13日 22:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

