2009年07月10日

2アカ課金してしまいました

 ここ一ヶ月半ほど僧兵のみの1アカウントでプレイしていましたが、オイラは2アカウントプレイヤーです。
 片方が、Lv61刀鍛冶、Lv59雅楽、Lv57仙論見習い
 片方が、Lv60仏門、Lv59術忍、Lv62僧兵
 一応どのキャラも戦闘に耐えうる装備は揃えてあるんですが、刀鍛冶と僧兵以外はほぼ倉庫状態。

 今は僧兵がメインなので、僧兵で合戦と少しの覚醒稼ぎをして過ごしてたんですが、生産好きの血がうずき始めちゃいまして、生産材料が1つ切れたのを機に、ついに2アカウント目を課金しちゃいました。

 前述したように、基本的には僧兵アカウントだけで十分なんです。戦闘方面では、合戦で2アカだったら便利だなぁくらいのもんです。
 というよりも他に時間を割かなくていい分、キャラを強くするという点では1アカウントの方が良いくらい。
 人には1アカウント+共通倉庫=月額1575円を勧めます。

 我が家も生産のできる刀鍛冶と神職が僧兵と同じアカウントだったら1アカウントプレイで良いんですけどね。ペア狩りをする為に分かれているから仕方ない。


 そんなこんなで課金して、早速、袋と頭装備生産で使う「特上白金留め金」を鍛冶屋、神職、僧侶で大量生産。やっぱり自分で生産できると楽ですねぇ( ´ー`)y−~~~


 2アカウントプレイにはなったものの、僧兵以外を育てる気はあまりありません。宝飾職人装備を作る為に神秘石が欲しいので、チャンスがあれば神職を少しだけ動かすかもしれません。

 時間のある時は僧兵で勧誘希望を出してのんびり覚醒稼ぎと合戦ソロ、それ以外は刀鍛冶や神職でちょこちょこっと生産な日々が多分また始まります(−人−)
 長期キャンペーン報酬に潜在振り直しが追加されて、生産品目を替え易くなったのは大きいですね。もしかしたらまた絵画職人に戻したり、新たに薙刀を作ったりする日もくるかもしれません。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123179039
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。