2009年07月18日

素晴らしき検証サイト

 本日紹介するオススメ信Onサイトはこちら

 よろづ無間堂さん

 検証をしているサイトは数あれど、ほぼ検証のみのブログは珍しい。
 適切なグラフを使って非常に見やすい解りやすい。検証をする事のあるオイラとしてはとても勉強になります。

 仇討の刃と闘争心の攻撃力アップ率が同じだという結果を見た時は驚きました。矛刀鍛冶の良い所は刀の極み改だけだというのかっ…(つД;)タスケテコーエーサン




この記事へのコメント
このサイト凄いな@@;
Posted by べに at 2009年07月19日 20:46
ここすごいですよね。
以前初期器用の差によるダメージ差を調べてる人居ないかなーと思って、
自分もよろづ無限堂にたどり着いておりました。

Nの初期器用はすべて5?という話が昔どっかのスレに書いてあって、
その疑念を吹っ飛ばしてくれた覚えがあります。
Posted by 嵐 at 2009年07月20日 14:57
 本当は、検証サイトをまとめて紹介しようと思っていたんですが、よろづ無間堂さんに比肩するサイトが見つからず、1つだけどどんと掲載させていただきました。
Posted by もらん at 2009年07月25日 21:17
中では会ってないけど
管理はされているようで何よりです
Posted by べに at 2009年09月24日 12:07
 ご無沙汰しております。
 久しぶりに覗いてみたら、あれなコメントで凄い事になってたので削除しまくりました。
Posted by もらん at 2009年12月14日 19:23
ガンバッテ削除しまくってクダサイ(’’
Posted by べに at 2009年12月21日 22:44
 ありがとうございます(笑)
 またまたアレなサイトのコメントを削除しまくって見ました( ̄ー ̄)
Posted by もらん at 2010年02月01日 14:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/123547148
×

