2010年04月14日

復帰後2週間

 9ヶ月振りに復帰してから2週間が経ちました。
 当たり前ですが色々と変わってますね。魅力依存の回復技能「蓮華」「治癒」ですらオイラにとっては新技能。徒党で戦闘するたびに「おぉぉ」と言ってる気がします(笑)
 もちろん戦闘ではミスしまくりでございます(´・ω・`)

 一門はまだまだ改良の余地有りといったところでしょうか。折角ののんびりコンテンツである生産にもがっつり絡んでいるのが残念です。
 オイラは、縛りの少ない巨大一門の末席に1キャラだけお邪魔させてもらっているので、松島で気軽にペア狩りなんかも出来ますが、少人数の一門だと攻略なんて夢のまた夢。
 でも、これは一門というよりも新ダンジョンの問題か。攻略に4徒党必要とかさすがに無いですKOEIさん…(’’

 ペア狩り大好きっ子としては、ソロ、ペア、少人数で出来ることが増えたのはかなりの好印象。
 超大人数型コンテンツも追加されたのに、何故かその間の7人徒党関連がすっぽり抜けています。
 新星の章Chapter2では1徒党でも出来る攻略要素を追加してくれる事を願います。
 いや、さすがにKOEIさんもそこは考えてますよね…、うん、きっとそうだ、そうに違いない(`・ω・´)




 復帰後のオイラはこんな感じ。

・鬼門比叡山と松島で、刀鍛冶+僧兵ペア狩り
・鬼門比叡山と松島で、知人と雑魚狩り
・ちょっとだけ一門ダンジョン攻略お手伝い
・鬼門比叡山クリア時のお零れを頂戴
・合戦で検分を2回だけクリア。ほぼ僧兵ソロ。ちょっとだけ徒党。
生まれたばかりの鎧鍛冶を、僧兵とのペアで育成
・拠点戦を1回
・評定と瓦版を少々
・生産はせず

 領国銀にはあまり手を出さず、一門ダンジョンでのペア覚醒稼ぎと、鎧鍛冶育成が主です。
 ペア狩り用鎧鍛冶を育て始めたこともあって徒党戦は少なめ。
 あ、それはいつも事か( ´_ゝ`)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

