2010年05月07日

モバイル自動生産始めました

 これまでずーっと、モバイルもアカウント共有倉庫もキャラクタースロット追加も一度も使わずに信Onで遊んできたんですが、新生産潜在が追加され、全く以って潜在レベルが足りなくなってしまったので、ついに初の315円課金を敢行。

 と言っても一ヶ月だけなんですけどね。貫に困っている訳ではないので、生産潜在さえ稼いでしまえばすっぱりやめる予定です。

 生産潜在足りないなぁ欲しいなぁ → 通常生産だけじゃ数ヶ月かかるなぁ → モバイルの獲得生産潜在と赤字を計算してみよう → これならいける → 課金

 はっきり言ってしまうと、貫と円で生産潜在を買う形。
 今更ですが、小額ながら紛う方なきアイテム課金ですねこれ(’’



 オイラはモバイルではなくウェブのみで操作しているんですが、いちいち設定しなおさなければいけなかったり、元が携帯用な分操作性が悪かったり、わざとなのか?と思うほどの面倒臭さ(ノ∀`)
 生産に必要な知行加工品を集めるのが大変だし、通常のインする度にアイテム出さなくちゃいけないし……。言い始めたら切りがないですね。
 でも、便利すぎても全員アイテム課金前提みたいになっちゃいますし、これはこれでいいのかな。モバイルは無くてもいいと思っている人間としてはこのままでもOKですKOEIさん。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/148966013
×

