2007年09月28日

ペア狩り大好き僧兵誕生

 信Onの半分はペア狩りで出来ているもらんです。コンバンハ

 ペア狩りの主力は何と言ってもメインキャラである最蘭(刀鍛冶60歳)
 腕力5 耐久9 器用10 知力3 魅力3、矛にも盾にもペア狩りにも最適の振り方ではないが故に、やろうと思えばなんでも出来る初期振り。製品版開始日に生まれたにしては恵まれてる子だなぁと思っています。
 ちなみに最初は腕力7耐久7で、上杉ボーナスの腕力2を耐久に移しました。

 そんな最蘭とのペア狩りに目覚めるきっかけとなったのが、Lv58仏門僧のきりんの誕生。
 鍛冶屋の修理と、生命吸収をかけての反撃ワッショイ、コスト低めでお金稼ぎにもなる楽な狩りということでハマってしまった訳です。

 しかしこのきりん君。残念ながら耐久知力振りのボス仕様でペア狩りにはちょっと不向き。最近生まれた術忍のカケス君も完全ボス仕様の腕力器用0振りで、ペア狩り好き、ペア狩りマニアを自称してるわりにペア狩りに向いてない相方ばかり。



 ということで長ぁ〜い前振りはここまでにして、


Nol07092804.jpg


 作っちゃいました僧兵をヽ(´ー`)ノ


 名前は以前いた軍学侍と同じ「鍋島もらん」。腕力8器用10、生粋の殴り系です。
 既にLv41になっちゃってますが、技能はもちろんすっからかん。9/19開発本陣が実装されるまではこの子を中心に育てよう、と思っていたらいつの間にかこんなレベルになっちゃってました。

 1人(2アカウント)でどこまでいけるのか!? を試してみようかとも思ったんですが、今はTDでしか取れない目録があるのでどうやっても無理。
 TDへは、技能をきっちり覚えてからのんびり行こうと思います。このままいくとLv50は超えちゃいそうな勢いですが・・・(;´∀`)

 9/19開発本陣の内容が、昨日テストサーバーに実装されたようなので、これまでの実績からいくと本実装は次の次の水曜日かなぁなんて予想してます。
 それまで僧兵以外の育成をストップさせるとなると、なんか結構なレベルまで一気に上がりそうな気もします(’’




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

